Img_88b20e8237ebe78fae69cf0be782b30b
ゴールデンウィークが終わるという、世間の多くの方々がしゅんとしている5月6日の夜。
ようやくHPを開設しました。

はじめまして。
神戸西元町の週末だけの雑貨屋「malumii(マルミ)」です。

5月24日(土)にOPENします!と決めたものの、
ほんまに大丈夫かなぁ??という気持ちでいっぱいですが
周りの人達の優しさに力をもらって進んでいきます。

さて、店内は今はまだ商品がなくがらんとしてます。
大家さんに塗っていただいたミントグリーンの壁とわずかに残るペンキの匂い。
このがらーんとした空間もこれはこれでいいなぁ、と思ったり。
これから過ごせるここでの時間、楽しみです。
Img_f76c23f4499fc296bffe34e884b2637a
OPENまであと2週間を切りました。

早い。早すぎる。

昨日、DMとショップカードを近所のお店の方々へお渡しさせていただきました。

お店の方とお話すると、何とかなるし、するしかないって気が湧きました。

ほんとにありがたいです!

Img_f8f3e08538337e531783a64aec8ac943
OPENまであと6日となりました。

昨日は納品を受け取る側の楽しさを沢山味わいました。

「梱包を 開けていく度 うひょひょひょひょ」

そんな川柳さえ思いつく楽しさ。

うひょひょな作品達の写真は、今後ぼちぼちとご紹介させて頂きます。

こちらは、Pieniのコンドウカヨさんがmalumiiをイメージして描いてくださいました。

嬉しい!
Img_26b76a2e0350475c4077e9b30c399fb1
Img_3916016fe8e9b7e9a1debca9f7c277dc
いよいよ明日、週末雑貨屋のmalumiiがOpenします。

今日は、一生で一度しかないOpen前夜。
遠足の前の日は寝れないタイプなので、きっとあまり寝れない。

不慣れなディスプレイ作業がなかなか終わらず、
あとは朝の空気の中ですることにしてお店をあとにしてきました。

大好きなお友達から借りた、足踏みミシンもお店に届きました。
ほんとにありがとう。
とても素敵な時間の流れを感じて、これを見たら頑張れそうです。

焼菓子のクッキーは、もちろん丸みっつ。
ほうじ茶、緑茶、くるみコーヒー味。
パウンドケーキはいちじくです。
どれも私の好きなものばかり。

店内の写真は明日公開します。
では、また明日。
Img_004bab0769460c182e0f919c964f95f8
本日、2014年5月24日(土)に週末雑貨屋malumiiがOPENしました!

沢山の人達に支えられ、無事にこの日を迎える事が出来て幸せです。
本当にありがとうございます。

お花も差し入れも沢山頂いて
「いいとも!のテレフォンショッキングみたい。」って言われて
確かにそんな感じもしました。
そうですね!です。

朝からずっとハラハラドキドキで緊張してましたが
友達も職場の人も近所のお店の方も
Vianneさんのお店の時からのお客様も来て下さって
とても嬉しくて楽しかったです。

また、明日からもよろしくお願いします!