Img_5cd8b371f71f4cd67e8ac86211c29078
Img_64553e3384729f8af16912e8ee1e1099
予想外の晴天に戸惑い、半袖でも過ごせるような暑さの4月最初の土曜日。

日が傾いて来るとさすがに少し冷んやりしましたが、毎日何を着たらいいのやら悩みます。

そんなわけで、本日よりSpring&Early Summer Fairとしてメーカー品のお洋服のみ20〜30%OFFにさせて頂きました。

今すぐ着れる薄手のスプリングコートや、リネンやダブルガーゼのワンピースなど、ゴールデンウイークの旅でも着てもらえるアイテムです。

春から初夏に一枚いかがでしょう。

そして、kuromeさん (Click!) のファインチェックという名前の靴下、こちらも春にピッタリの靴下でオススメです。

そんなkuromeさんは今月18、19日と京都で開催される「布博」の靴下のブースに出展されるそうです。

malumiiでもとても素敵なチラシを置かせて頂いてますので、良かったら是非。

私もどこでもドアがあれば絶対行きたいですが、妄想で我慢します。
Img_e70bb3672660391790624e3e3664484a
菜種梅雨の日曜日。

お店の向かいの木蓮が一気に地面へと落ちて、道が花だらけ。
おじさんが箒でレーレレーのレ~♪してはりました。

今日はイースター。
ハロウィンに引き続き、こちらもよく耳にするようになりました。
意味はなんとなく知ってる程度だけど、たまご型のものってめっちゃ可愛いから便乗しちゃえ!って大人は多いはず。
で、自分もその一人です。

たまご型はそのちょっと不安定な形と何かが生まれそうな佇まいでほっとけない気持ちになってしまう。

写真のはブローチです。
食べれませんが、お一ついかがでしょうか。

それでは、また次の週末に。
Img_b92c9f08011d5b37524835ad4ecdb240
桜も散りつつあるのに、花冷えが続く土曜日。
少し晴れ間が出てほっとしました。

お散歩に行きたくなるような季節はもうすぐそこ。

ぜひこちらの「神戸 ときめきの雑貨屋さんぽ」を片手に神戸へ。
色んなお店が載っていて、エアー雑貨屋巡りも出来ます。
楽しいです。

malumiiも載せて頂きました。
初取材でおろおろしてる私にもとても優しくテキパキと進行をしていくライターさん兼カメラマンさんのおかげです。
良かったら、86.87ページ目を見てくださいませ。
実店舗はもちろん、エアーの方でもお待ちしております。

malumiiの壁の色は優しいミントグリーン色で、そのせいか緑好きなお客様が多いような気がします。
この色にして良かったなぁ、と改めて思いました。
ありがとうございます。
Img_6c32d0436cea132352a9dd4ee680faa9
Img_3f222a064f667b97c28b4623e57c32ca
海を見に行きたくなるような暑さだった日曜日。
が、しかし、日が陰るとエアコンを付ける位に冷えました。

この、寒暖差。。。

今日は癒し人が続いて来てくれてとても嬉しかったです。
カウンターの隅にちょこんと座る小人の姿が可愛いすぎてノックダウン。

小人からの癒しパワーで制作もはかどりました。

ピンクとグリーンの組み合わせ、やっぱり好きです。
DMを作る時も結局この色合わせにしてました。
もっとピンクとグリーンのアイテム、増やしたいです。

それでは、また次の週末に。
Img_0328dc72a5fe3614e7202ccae9817a44
Img_361d66f43d2f5354e53fd66c55bc6ecb
春らしく晴れた土曜日。

今日はone circleさんから春らしい可愛いピアスとピンバッチが届きました。
今回は陶器です。
ボタンのような可愛いらしさ!
アシンメトリーなデザインも個人的に大好きです。
ぶら下げタイプのみイヤリングにも変更可能です。
ぜひ、色々合わせてみてくださいませ。

今日は集中力がなくてぼんやりしてましたが、キュートなお客様の笑顔にほっこりしました。
笑顔ってええもんですね。