Img_b503e894bde7728cb67ad1b8390f7415
Img_f9fab1e7160737027728cfae4f4423c3
2016年初営業日の日曜日。
神戸は寒さが緩んでとても過ごしやすい年始でした。

今年初営業日ということで、朝御飯には丸餅を3個焼いて食べました◯◯◯
よしよし。

今日は13時〜16時半までと短時間の営業で、お客様に来て頂けるのかとドキドキしてましたが、御来店して頂いてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

2016年、視野を広げて、好奇心とユーモアを忘れず、しっかりと根を張れるように進んでいきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!
Img_6ea5ce9c879445db9867161517e434bd
Img_6eb76a648f0098c4bccf8a0342b2d28f
暖かく晴れた3連休の始まりの土曜日。
お店に入るとプリズムがキレイに出来てて何だか嬉しい幕開け。

今日は若くて可愛い女の子のグループの御来店が続いた時があり、お店の中でワキャワキャ楽しんでくれている姿を見て、ウヘヘヘヘ〜って思っちゃいました。

さて、秘かにメーカー品のお洋服、帽子、ストールのSALEをしております。

数は少ないですが、20〜40%OFFで、写真のボリュームのある暖かストールも袖がふんわり可愛いチェックのブラウスもお手頃プライスです。

秘かに始まり、秘かに終わると思うので良かったら是非お早めに!
Img_d2f809265891d2099c21a4511a97261b
Img_61822a3fd194274fec1d82cb73f0371c
えべっさん日和の晴れた日曜日。

布に押したハンコもよく乾きます。

今日は暖色系のヘアバンドを仕上げて店頭に並べてみました。
そろそろ編物の季節も終わりかなぁ、とちょっと寂しくなりましたが、春物のことを考えるのもそれでそれで楽しいものですね。
Img_0c43c30f7178b5a74728b0e764954482
成人の日の月曜日。
良いお天気で、晴れ着姿の女の子たちも過ごしやすかったのではないでしょうか。

1か月ほど前から突然、3年半位使っているiphone4Sの充電が自由な動きをしてて困っております。
充電がうまくいけば問題なく使えるのに、充電が出来なくて。
そんな充電問題で頭がいっぱいの中、お客様に頂いた飴ちゃんが可愛くて美味しくて癒されました。
ありがとうございます!

それでは、また次の週末に。
Img_6881aec6e2d6abb9b221100e07b56c8d
Img_b93f4c277e66a2338777277806f2e20a
寒さを覚悟して外に出たけど、思ったよりも冷え込んでいないなぁと思った土曜日。

今週末はセンター試験なんですね。
受験生の皆さんが、実力を出し切れますように。

さて、可愛い林檎のキャニスターが入荷してます。
林檎は食べるのももちろん好きですが、色形、つまり見た目が大好きでついつい手を出してしまいます。

こちらは磁器でレンジも対応可能。
ちょっとした料理を盛ることも出来ますし、蒸し器にも使えるので茶碗蒸しなども出来るようですよ。
小物入れとしてお部屋に置いてもとっても可愛いと思います。
(本物のリンゴは入らないですがミカンなら入ります)

こちらは赤と緑の2個セットで下の白い箱入りです。
リンゴとリンゴ、是非。