Img_2c951358e4131bc3bbe15a210e1a398d
Img_fe965f29cc8af726f1a3d4b1c262c65c
5月突入、爽やかな晴天の日曜日。

昨日届いたpieniさんの宝石シリーズその2です。
クロス型ブローチ、ネックレス、ピンブローチ。
クロスブローチは重ね付けにも良いサイズですので、是非色々合わせてください。

ゴールデンウィークは暦通りですか?
そんな会話も板について来た頃です。

さて、次は4日(水)にOpenします。
よろしくお願いします。
Img_a0bb6daf1941effe1a82e8b5c535598b
Img_7d5f9bc27b115316cc125319333d05a6
みどりの日の水曜日。
ちょっと風が強いけど、とても良いお天気。
ゴールデンなウィークも折返したようです。

今日はみどりの日ということで、みどり色のカーディガンを着てみたり、みどり色を意識して過ごしてみました。

みどり色といっても色んなみどり色があって、集めてみるととても楽しいみどりの集合写真になりました。
Img_04bc43b13b2c7c4c794b5e4ffa7cff71
Img_f5933ff59c3fe519dc831febbfac2589
鯉のぼりも気持ち良く空を泳ぐ、カラッと快晴のこどもの日。

今日はセブンイレブンのこどもの日限定のあざらしケーキを買ってお店へ。
この愛くるしいお顔!
美味しくペロリです。
スウェーデンのキッチンクロスにもピッタリ合いました。

早いもので、もうすぐ開店2周年。
ちょっとしたプチプレゼントを只今準備中です。
詳細はまた今度。

次は7日土曜日が営業日です。
よろしくお願いします。
Img_b62eec1d4610c731499aecb605b5bc66
Img_daa1381be531ce318197a69157e0e5e8
ゴールデンなウィークの名残りはほんの少しで、もはや普通の土曜日な感じもする土曜日。

開店前に、先月1周年を迎えられたtoiroさん  (Click!)  にお邪魔して、美味しいチーズケーキと紅茶と素敵な灯台達の空間を味わって来ました。
つくづくと、つくづくと、美味しかった。

今日はヒラメorカレイの器にネコのカトラリーをご紹介。
サカナとネコはなんとなく相性が良い感じがします。
なんとなく、ですけど。

さて、明日は日曜日ですがお休みです。
次は14日(土)にOpen致します。
よろしくお願いします。
Img_fa3002e74cc99f9cf055e5fd4b33e548
Img_6e17ff1697349652c0cb7d0fa596f7c9
気温は高いけどカラッと晴れてて気持ち良い土曜日。

暑い時はゆったりした半袖が着たくなります。
写真のネイビーの半袖シャツもフワッ軽くてオススメです!

先週から2周年のプチプレゼント用に四つ葉のクローバーを編み編み。
スピッツのスピカを心の中で歌いながら編むと良い形になる気がしたりしなかったり。

「幸せは途切れながらも続くのです」

続くのです。ね!