Img_eddcf9469a07a8b72c1c8f83055179da
Img_34e13a49afa8435208435a97ac5c0b52
2016年後半突入、7月最初の土曜日はすっきり快晴。
晴れているってだけでとても嬉しい。
後半も楽しい事が待っていると良いなぁ。

今日もヘアバンドを編んでました。
暑さのせいか集中力の継続時間が3分位。。。
カップ麺しか出来へんわっ。

さて、明日3日はお休みを頂きます。

次の営業は9日(土)です。

よろしくお願いします。
Img_40915b75915982d60c6afd72568e6dee
Img_ecb2f7540a6f9adc4db38c59fc8566ec
昼前まで続いた雨は上がり、夕方には晴れ間が見えた土曜日。
梅雨明け発表を待ち望むような、待ち望んでないような。

今日は食パン型のウッドトレイが入荷しました。
食パンの形って、何とも言えず可愛い。

パンにはやっぱりタマゴでしょ、と思ってpieniさんのラピュタのパンのブローチを置いたら、トレイがめっちゃ大きく見えちゃいました。

トレイは通常の食パン位のサイズですからね〜
Img_e5ff17ab13cc03e916be18fcbcf3e238
Img_3b8d0055d6eec81be7f0e2d9dedf2b72
晴れて暑い日曜日。

今日はお客様が、昔作ったヘアバンドを付けて来てくださってとても嬉しかったです。
まだvianeさんがお店をされてた頃に作ったもので、とても懐かしくて、今も使ってくださってるのが嬉しくて、感謝感激です。

そのヘアバンドは布で作ったものでしたが、この夏は棒針編みでヘアバンドを作りました。
こちらはリネン78%、コットン22%の糸なので暑苦しくないです。
地毛以上、帽子未満のヘアバンドで雰囲気を変えてお出掛けしてみてはいかがでしょう。

それでは、また次の週末に。
Img_8a9c4fe3dd02d945ef18484312d70974
Img_05e95b8d3ab629cb384f4a623a28e6ce
7月の3連休初日。晴れ。

iPhoneのOSを4年間一度も更新せずにいたら、ふいにTwitterの公式版もインスタグラムも使えなくなってしまい反省する日々なわけで。。。
そんな中、今日は楽しい訪問がありとても嬉しかったです。
私の止まらない鯛焼き話にもお付き合い頂いて、大好きなレモン味のお菓子も頂いて、うー嬉しい。
ありが鯛なぁ。
Img_0fb621e1f78215b13c7babdc2dad8155
Img_54492954a09eb9ecb62fb04eef6cd0ac
曇ったり晴れたり曇ったり、3連休の中日。

むしむしむしむし。
じっとり汗が止まらない季節。
手ぬぐいが大活躍する季節。
可愛い手ぬぐいはいかがでしょうか。

そして、数は少ないですがメーカー品の夏のお洋服を20〜40%OFFのSALEにしております。
良かったら、ちょこっと見にいらしてくださいませ。