Img_3a2a61370a645a4562151fc4634b1c10
Img_d6b4bff776a0251405e6c8e18a97f213
みどりの日の木曜日。
良すぎるお天気はだんだん曇り空に。

先日の可愛い新芽は、ちょっとだけ成長。
このさりげない成長っぷりも可愛いくて癒されます。

今日はBERGさん  (Click!)  の珈琲豆柄の葉っぱコースターが入荷しました。

珈琲を飲む時に使ったら、美味しさが倍増しそうな素敵さ。
珈琲好きな方、是非。
Img_3c282fa0e332524dc98cbce5c8ef0e54
Img_694fa485203b08ec7787298ef83d5637
青空に鯉が登るのが映えそうな快晴のこどもの日。

とても暑かったので近くのファミマでチョコミントフラッペを。
これが、、、
美味しかった!
毎週買ってしまいそう。

チョコミント気分が高まったので、チョコミントカラーの耳飾りを作ってみました。
ミント多め。

最近は母の日のプレゼントを探してるお客様も時々いらっしゃいます。
誰かを思って選ぶ光景はええもんやなぁーー、と改めて思っている今日この頃です。
Img_eafab50f90a0666cf0ee738c03442ef8
Img_4ba6faa98c44796ebca4290fc24303b0
曇多めの、祝日っぽいけど実は普通の土曜日。

エアコンを付けるにはまだ少し早いので昨日から入り口の扉を開けております。
レースのカーテンをペロッてめくって入って、ペロッてめくって出て行く感じです。
隙間から少し覗いてみるのも楽しいかも。

隙間といえばモンステラの葉っぱの隙間からアイビーの葉っぱがにゅっと「こんにちは」ってなってたのも愛おしい。
生きとし生けるもの、隙間があったら入りたくなるもんなんですね。(多分)

さて、早いものでゴールデンなウィークも残り僅か。
先週のあの始まりのテンションは何処へやら。。。
malumiiは7日はお店はお休みさせて頂き、次は13(土)にOpenします。
よろしくお願いします。
Img_71cc6f1448157128c9e9e7ee3074806d
Img_4488a670f3717610c80dbcc407ce2369
夜から降り続いてた雨も段々落ち着いて夕方には晴れ間も見えた土曜日。

3周年イベント「マルまつり」のDMをどーんとお店へ持ってきました。

紙って、
束になると、
重いですよね。。。

作家さん達からは可愛いモノ達が続々と届いております。
まつりで並べるのが楽しみです。
でも、まつりまでまだ並べられないのでDMをどーんと並べて楽しみます。
Img_7c8af1039f29c2a4d86e563e3efc96c3
Img_c59ed5db1fe368adc341c5932b388826
夏を近くに感じてしまった日曜日。

きたきた。
暑くなってきた。
そう、髪の毛を束ねる季節がきた。
というわけで、昭和レトロなボタンのヘアゴムを少し追加しました。
シンプル過ぎず、甘すぎないボタンなのでオススメです。

今日は母の日。
花屋さんには沢山のお花と沢山の人。
とmoえさんのポストカードのように、花束を抱えてる人も沢山居てる日ですね。
素晴らしい。

27日からの3周年イベント「マルまつり」の納品、今日も作家さんが可愛いモノ達を届けてくださいました。
嬉しい!

それでは、また次の週末に。