Img_7f57292f1b07f4542122f312778bbb61
Img_2f56a900609cfcb98f91d76a42b317db
寒さで首が少し縮んだ日曜日。
アメリカンドッグを食べて首は元に戻りました。

12月に展示をします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「冬模様」
SpicaMikaのコラージュ紙雑貨&Pechi:kaの冬小物

期間:12/2(土)-24(日)の土日のみ
12/2(土)、3(日)、9(土)、10(日)、16(土)、17(日)、23(土)、24(日)
*10(日)は15時までです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DM、裏面の曜日を間違えてまして、シールを貼って訂正するという大失態。。。
焦った挙句のデータ流用と確認不足の恐ろしさ。
ひたすら反省して次に活かしましょうね、私。
シールを貼ってても、うっすらと透けて見えちゃってますがそういうことです。

それでは次は、23日(勤労感謝の日)によろしくお願いします。
Img_700789e9411a781b552ef65e4c548bfe
Img_2b711f0aa84b7b1a4589554b9b70bd70
雨のち曇りの土曜日。

10年ぶり位にピザまんを食べました。
食べたくなったからです。
中のチーズがとろーり美味しくて、ジュディマリのcheese Pizzaという歌を思い出す。

今日は素敵なお客様と楽しいお話も出来て嬉しかった。
リフレッシュすることの大切さ。

そして、迫り来る年末感。
もう枕元に大きな靴下を置いて寝ることなんてないけれど、もし、その靴下の中にこんな可愛い靴下が入っていたら。。。
嬉しすぎる!
そんな妄想も大切、かも。
Img_5f86e4f619e9f9923a960cded4dbcdc7
Img_4fa64e6c34a6c1c238ca4c395b641211
風が冷たい日曜日。

お土産で頂いた奈良の鹿サブレを馬の横に配置して、馬、鹿。
私のことですね、ハイ。
それにしても、この鹿サブレめっちゃ美味しかったです。

今日は着替える時に部屋の中が寒かったのでこの冬初のタートルネックのニットを着てきました。
やっぱり首があると暖かい。
シンプルなタートルネックにはネックレスを合わせたくなります。
pieniさんの鉱石ネックレス、小さく合わせやすくておススメです。

それでは、また次の週末に。
Img_ccc3e05dffb7bc5fcad2513cb33d1787
Img_2de997b2328f469047a5fc9d9d2bc1f7
急に紅葉が進んだ土曜日。

これはたい焼きではないよなぁ、と手を出さずにいたコンビニのクリームたい焼き。
でも、やっぱり気になる!と思って食べてみたらもっちりしてて美味しかった。
これはこれで、あれはあれで、的な。

今日は色んな方と色々お話も出来て楽しかった。
編み物もそこそこ進む。
8号針でエーックスX。
エックスといえば、本家本元のX-ジャンプはしたことないですけど、なぜかレキシのライブでX-ジャンプをしたような気が。。。
あと、数学の先生でXのことをエッキスーって言う先生がいてたのを思い出した。
くせの強さ!
Img_9972d0a3d131d454d72d3dfb4a95b111
Img_e25c7eb79577eec82156cca63c82033e
雨あがりの3連休初日の土曜日。

昨日みたいに寒いのかと思いきやそうでもなく、今日もアイスを買ってしまいました。
安納芋もなか。
コンビニでレジの方に「これとっても美味しかったですよー」と言われ期待が膨らんでましたが、期待を裏切らない美味しさでした。
お芋の美味しい季節ですね。

素足の季節が過ぎて、最近はkuromeさん  (Click!)  のtetraという靴下の白色に黒い靴を合わせるのが気に入っております。
織模様がさりげなくてとても素敵な靴下ですよ。