Img_e0f7519acdb74ec8ce44632dc81bccce
Img_394cebd45d56c4d6c7d7ea39a2953ea5
冷たい雨の土曜日。

雨の日は穴の空いたものが食べたくなるんで、今日はバームクーヘン。
憂鬱な気持ちが、丸い穴の中から世界を見ることで少し和らぐ気がするんです。

トリ模様のブラウスが入荷しております。
紺色の布にベージュの鳥が沢山飛んでます。
かわいいです。

さて、台風21号。
明日の夜まで大丈夫そうですが、夕方から電車も間引き運転になったりするようなので、明日は臨時休業とさせて頂きます。

次は10/28(土)に営業致しますので、よろしくお願いします。
Img_52f56822ec758bbb40f233fbd7efe847
Img_13076b418f3ab86a33e1fb7a5e6e59a8
雨の日曜日。

「すすき梅雨」って言葉、今年初めて聞いたんですけど昔からあったんですかね。
美しい日本語で言われても、梅雨は1年に1度きりで充分だ。

そんな雨にもかかわらず、あの階段を登って来てくださるお客様には感謝しかないです。
本当にありがとうございます。

さて、ボタニカル柄のカットソーが入荷しております。
黒地に落ち着いた草花模様。
柄物が苦手な方でも着て頂きやすいかと。

いつのまにかアイビーの新芽が出てました。
小さくてかわいい新芽、たまりません。

それでは、また次の週末に。
Img_cd62838aa79123e57cff3c28d251d870
Img_7c25333492b37df94a1a1791363b0b40
蘇ってきた暑さに身も心もバテそうな体育の日。
暑いのはやっぱり苦手です。

服飾モノが少し入荷しております。
こちらは、かわいい草花模様のワンピース。
明るめのグレーに緑や赤や青や黄色で優しい草花が描かれております。
綿素材なので重ね着などで通年着回せそうなアイテムです。

さて、次の土曜日14日はお休みをさせて頂きます。
次回の営業日は15日(日)です。
よろしくお願いします。
Img_50c9ba22717f1fd5eb5a0617e7dc32df
Img_e80ec786d95d62389f8eb03f6f8c087e
3連休中日の日曜日。

晴れすぎて暑い位でしたが湿気が無いのは素晴らしい。

少しだけお洋服が入荷しました。
こちらはキツネ柄のブラウスです。
キツネってコンコンとは鳴かないのはなんとなく知ってるけど、はて?どんな鳴き声だっけ?と思って検索してみたら予想外の鳴き声で面白かったです。
思い込みは良くない、ですね。
Img_d86b57d2de97165a76f8cd7eb84f00d3
Img_8b9b68bb5a52a8571a33250ee63aec9c
よく晴れた日曜日。

今日の昼アイスは紫いもミルク氷。
美味しくてほっぺが少し落ちたけど、すぐに拾って一安心。
大丈夫ですよ、大丈夫さん。

とmoえさんの「大丈夫さん展」は来週末まで。
あと2日です。
ぜひ不思議な大丈夫さんに会いに来てくださいね。

それでは、また次の週末に。